結婚発表

兄さん!

以前、自分の日記帳で西武の松坂大輔投手が、自分の家の近所のマンションを
買ったらしいと、、、書きましたが・・・
マンションを買ったと言う事は、結婚するんだろなぁ〜と思っていたのが、
その通りになりました。


西武ライオンズは、今年、日本シリーズを制し松坂大輔投手自身も、
勢いがある時期ですものね。
日本テレビの人気女性アナウンサーの柴田倫世さんって、どんな人かわかりませんが・・・
自分の家の近所で買い物とかするのかなぁ〜(笑)


将棋の羽生善治さんの家の近所(今は不明)だったのですか・・・
家の近所のスーパーマーケットで、奥さんの畠田理恵さんが買い物をしていたという
報告を何度か聞きました。