就職活動

ちち?

今日は、就職活動をしてみました。
ddd-dddさんと、東京都しごとセンター(九段下)に行ってきました。
自分の適性検査をしたのですが・・・「芸術系」でした。
後、変ったところでは・・・花火師とかハンバーガー店マネージャーとか・・・
スーパー店長でした。
なんでやねん!
それにしても、スーパー店長って・・・店長のスペシャリストなのか・・・
スーパーマーケットの店長なのか・・・疑問。
やっぱり、自分はサラリーマン向いていないのかなぁ〜〜〜???
前回の民間の適性検査をした時も「アート・ミュージック」だったしなぁ〜


んでもって・・・帰りに・・・ブラブラ靖国神社とか武道館付近をブラブラして、
帰ってきました。歩き疲れたけど・・・いい運動になったかなぁ〜