大学後期初日

sky!?

本日から、後期の授業が始まりました。
歯医者に寄ってから、大学に行ったので遅れてしまったのですが・・・
駅から、大学まで歩いていると・・・
1時限目の中国語の女性の先生から・・・電話が・・・
出てみると、「○◎ですけど・・・今日から学校だっけ!?」
やって・・・なんでやねん!
んでもって、「今日は、行けそうにないから・・・みんなに伝えておいて!」
やって・・・なにゆーーーてまんねん!
この中国語の先生って、以前からいい加減なんだよなぁ〜
「気孔をしてもらっていたら、気持ちよくなってしまって寝てしまった!」とか、
「ワールドカップを観ていたら、時間を忘れた!」とかを理由に、
過去も、遅刻していました。


せっかく、女子十二楽坊のサインを、頼もうと思っていたのに・・・
うちらの大学は、夜間で一日に2時限しかないから・・・
1時限潰れると、でかいんだよなぁ〜
後期の初日から、これかい!
んでもって・・・学園祭の日を確かめたら・・・
10月30日・31日でした。。。SKYのライブ日じゃん。
この二日間での、学園祭の大学多いらしいですね。


さてさて、来年卒業したら・・・なにをしよう!?
今年の夏休みは、いろいろとやろうと企んでいたのですが・・・
気づけば、SKY三昧でした(笑)。


歯医者のトリビア、、、「歯科業界では、麻酔の事をSPと呼ぶ。」
耳を澄ませて聞いていると・・・先生が助手に、
「SP、用意して!」とかって聞こえたら・・・
麻酔打たれます。