平塚

chieさんの曲!?

OSC湘南シティで、女神達が奏でるskyのライブがあったので行ってきました。


時間は・・・13:00〜(30分) 15:00〜(37分)
JR平塚駅から、徒歩10分でした。
電車の中から、OSC湘南シティが見えると言う事なので・・・
場所確認のために、平塚前で外を見ようとしたら・・・横にいたネェちゃんが・・・
ブラインドを閉めてやるん!場所わかんないじゃん(怒)!
と、言う事で・・・平塚駅に付いて・・・
外に出て、どこにあるのか捜していると・・・
「西海岸」行きのバスが目の前を・・・
これに乗っていくと、CHIEさんの所まで連れていってくれるのかと思ったのですが・・・
冷静に考えて見ると・・・「そんな事はないなぁ!」と思い、
他に「かげろう」行き、「夏色」行き、「サマードリーム」行きが走っていないか、
周囲をキョロキョロしながら、
テクテク歩いていたら・・・OSC湘南シティに着きました。
それにしても、「西海岸」行きのバスに乗っていたら、
どこに連れて行かれたのだろう!?「運転士募集中」と書いてあったので・・・
「西海岸」行き専門で、応募しようかなぁ〜(苦笑)
自分の通っている大学に、平塚から通ってくる人がいるのですが・・・
今日、行ってみて、こんな遠いところから、毎日、月島まで通っているとは・・・
びっくりこいた屁こいた。
そこまでしてくる価値がある大学なのかぁ!?


OSC湘南シティのステージは、バックがSKYにぴったりと合った空色でいい感じでした。
今日は、皆、髪型がいつもと違っていました。
一回目は、皆、腕に数珠!?ブレスレットでした。
二回目のステージの時は、皆、腕にキラキラが付いていて綺麗でした。


「いつも何度でも」の時、
CHIEさん・KYOKAさん・MAIKOさん三人で、ペンペン弦をはじいている
姿が良かったです。音色も良かったです。
後、SKYが飼っている犬のミルキオ君がステージデビューしました。
とても、小さく可愛かったです。


新宿で聞いたリベルタンゴの時、途中で「キリキリ」した音がしたので・・・
なんの音かと思って・・・(当日は、酔っていたので・・・)
今日、じっくり拝見させてもらっていたら・・・CHIEさんの仕業でした。
こういう技もあるんだなぁ〜と、、、しみじみ
後、「ひらり」の着うたをメンバーに聞いてもらったのですが・・・
隣にスピーカーがあったため、聞きづらかったと思いますが・・・
KYOKAさんと、MAIKOさんは、すぐに「ひらり」と分かってくれたのですが・・・
CHIEさんは・・・・・・・・・・
調子にのって、KYOKAおねちゃんのキューティーハニーも着うたにしました。


<な!は、見た!>
今日、一回目のステージのSKY SKY SKYの時に・・・
某Mさんが、RIEさんの隣でこの曲を聞いて・・・
気持ち的に、フワフワ空を飛んでしまったのか・・・
先走って、途中で弾きそうになっていました。
その後の照れ笑いが可愛かったです。
二回目の同じフレーズの時に、また先走らないか見てしまった・・・
大丈夫でした。


<なんでやねん!のSKYチェック>


RIE(ピンクとハート型がたいへん似合う鋼琴担当)

  今日は、ペダルがテープで固定されていて、
  足元を気にせずにガンガン弾いていました。


MAIKO(深い音色の大提琴担当)

  弾いていない時に、手をアゴに当てている姿が「考える人」ぽくって
  クールで格好良かったです。男前(!?)です。
  「ミルキーワルツ」最高でした。


CHIE(深い癒しの音色の中提琴担当)

  髪型が鶏の鶏冠チックで可愛かったです。
  今日はさらし撒いたレディースではなかったです。
  「ミルキーワルツ」の時は、演奏しないで・・・
  バックダンサーをやっていました(笑)。
  アイリッシュの「HEY」が、心に響きました。


KYOKA(華やかな音色の小提琴担当)

  いつもステキなのですが・・・今日の髪型もステキでした。
  メンバー紹介の曲が、最高でした。感動した。
  やっぱりヴァイオリンって、花形な楽器ですね。


今日のSKYのライブのお陰で、明日から、また仕事頑張るぞぉぉぉ!
と思いましたが、明日行けば、また休みやねん!


亀戸・多摩・亀戸・新宿・平塚と、、、連続で通ってしまった・・・な!でした。
SKY中毒!?