女神達が奏でるskyライブ

今日は、コジマ用賀店で、skyのライブがあったため、
友達を誘って、用賀という地に初めて足を踏み入れました。
なかなか味のありそうな街でした。
で、駅を降りてもコジマがどこにあるのかわからず・・・
「OK」とかいうスーパーマーケットの警備員に聞いてもわからず・・・
地元住民に聞き、やっとコジマの場所がわかりました。
(等々力に住んでいる友達から、用賀の駅を降りて徒歩5分位とは、聞いていたのですがね。)
コジマに着いたのはいいが、どこでライブをやるのか店内を、ちとブラッとしても・・・
見当たらないので、屋上とか探してしまいました(汗)。
でもステージがないので・・・店を出て店を一周してしまいました。
途中、着ぐるみを着た、白熊君が・・・ダルそうに控え室に歩いていました。
んで、もう一度店内を探したら、クーラー売り場にステージがありました(笑)。


どんなステージになるか楽しみにしていましたが・・・
演奏中に、場内アナウンスがあったり・・・
福引かなにかの大当たりがでると・・・チリンチリンなったり・・・
ダンボールをかついだ店員が、目の前を通り過ぎたりと・・・
ちと、残念でした(苦笑)。
今日は、1ステージ目は、RIEさんと、KYOKAさんの二人でしたが・・・
ピアノと、ヴァイオリンだけで、こんな曲ができるんだぁ〜
と関心させられました。特に「自由」の掛合いは最高でした。
今度は、5人揃っての「自由」を聞いてみたいです。
2ステージ目からは、MAIKOさんも加わり3人での演奏になりました。


RIE(ピアノ)

  ピンクの色が好きなのか・・・
  マニキュア&アクセサリー等ピンク系でした。
  エクボがチャームポイントですね(笑)。


MAIKO(チェロ)

  凄くクールな感じなのですが・・・時折見せる笑顔が可愛いです。
  長ぁぁぁい、グリーンのピアスが目立っていました。
  いつも、微妙に髪型を変えていますよね〜


KYOKA(ヴァイオリン)

  凄く面白そうな子です。演奏時の動きもいい感じです。
  テンポの速い曲では、ノリノリです。


以前の亀戸のライブと比べて、凄く近くで拝見する事が出来ました。